atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば財務省、24日の変な人調べた?

調べた方がいいんだ。

凄まじく酷いから警察に言った方が良いと私は思う。

木原誠二さんに変に何かやってるのがあるかもしれない。それで怒るのはだけど主に外国でそれこそ日本の信用なくす行為だとつまりテロ等準備罪臭いと私は思う。

車のも変だったし、テレ朝悪質だから、やるべきことをしないでおかしくして逆ギレ嫌だよね。

ノイズ取れば取るほど上手くやってるのにさ。

ドルフィンがどうのっていうのも変だし。ゴリ押ししてきていて何もかもわかっていない。

勝手業者は違反行為にした方が良い。

バカだと思うんだよ、自分らが入るのが悪いのに絶望感煽るのもさ。

 

どこから乗ってきたか言うね。