atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしが何か言ってるのが偉そうなんじゃなくて、わけわかんないくせに我が物顔のやつがおかしいんだよ。どんどん暴力的行為多くなってるし。

 

それ襟だからとかで通用させてる暴力的行為のやつも子供の無理でしょ?しかもさっき書いたように違うもの盛りまくっちゃって。それでも順位の考え方おかしいよ。

あたしはフリーライダーみたいなこと意味なくやらないけど、盛ってある周りのやつやるでしょ?そういう反応出すように博報堂やってるでしょ?やりたがるように出すでしょ?それで漫画原作の痴漢出てたんだよね?そこ処理おかしいよ。

大映のをルミネで本当に素人臭く無効化したし。

永田雅一のなんかやって誰消してて何の要らないものあたしに投げつけて続けてんだよ?

どこでやった操作か調べる価値あると思うけど。

 

1982年頃から全部間違いだから。あたしが子供だろうと、おめえらが違うんだよ。

タレントのローラは認めません。

こういう感じでお前らがどこ上げてて、認められるっていうの?

 

あたし何か間違ってること言ってますか?

霞が関荒れる感じの何これ?変だよ。

何でウィルス増えるようなバルク上げてるの?