atashi9's weblog

10だってあるよ 

人が負けるAIの八百長

松下やネットで、ソニーと日立の盗んでネットでやらせてるそれ、違反じゃないの?

学習のじゃますごいやってるよな盗み続けてて東急辺り?

大体さ先見性に関するそれ乱用してるのも我が物顔で使ってるのも違うし違反だよ。

東芝のだとすぐ災い起きるしね。

あんたたちしかもそれ使ってていたらくでしょ?汚して劣化した物何乱用してるの?

どこの病院のうつ病治療のバルクで盗んでるの?しかも効果ねえし。悪影響出るようにやっただろ?何その東芝の電球の盗んでるの?そういうの全部治すから。

間違いなんだよ全部。言っただろ?群馬が母だ?ふざけんじゃねえよ。

旭化成潰れろ。

何だその鯰?逮捕しろよ。

異常じゃないの?

 

 

 

ちょっと捜査機関電波監視してよ。

 

誰が許可してるの?ひたすらこんなの幸先無いよ。あたしでやる資格どこから偽でとってるの?迷惑なんだよ何故なら発端の思想がとんでもなく悪いから。

 

気持ち悪いんだよこういうつきまとい。

消せよ。

おめえらがなめてかかってて要らないものだとか決めて盗んだりあたし貶めて盗んでるので、具合悪くなってる人のをなんで劣化したもので賄おうとしてんだよ?つきまとうなよ。

三菱で許可してねえだろ?何で産経の記者の名前読めないの?関係ないのに嘘で盗むなよ。大体三菱がイスラエルとか笑わせんじゃねえよ。

 

こういう時期に病院につきまといでくるやつ何なの?びびって駐車場に出現してて。

監視カメラ提出してもらった方がいいと思う。

 

誰が何を言おうとはじくから。

あたりめえなんだよ。

 

人発狂させるのって逮捕状出るよね?全く正当性無いんだし。