atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-13から1日間の記事一覧

人が負けるAIの八百長

松下やネットで、ソニーと日立の盗んでネットでやらせてるそれ、違反じゃないの? 学習のじゃますごいやってるよな盗み続けてて東急辺り? 大体さ先見性に関するそれ乱用してるのも我が物顔で使ってるのも違うし違反だよ。 東芝のだとすぐ災い起きるしね。 あ…

公安ヘ

ちょっと今どこかで省庁のだかなんか変えてるとか盗んでんのやめて。やめさせて。急ぎ解析しないといけないものがあるのに隠蔽したいものがあったり、些細な嘘手柄でずらしてるとかあり得ないから。 のなんだかわかってんの? ちょっと公安、びっくりな邪魔さ…

全然やること違うよベトナム業者。だからインドネシアで地すべり起きてるんじゃん。 誰上に上げてんの?

最悪

博報堂とサイバーエージェントがでたらめ情報はてなに投げ入れて修正を無料でできるところまでやらせて、後からそれ出すごまかしてる手口やばくないの? 本当にそこの博報堂DYの部署、前は雅子妃殿下に新潟の評判を田中角栄以外で落とすようにしたり、酷いの…

これ澤本さんのおかしくされてない?

うつのみや? - atashi9's weblog 澤本さんの何かおかしくされてない? そういう何かいいもの引き抜いてあるみたいな澤本さんの仕事でもないのに盗んだ下げ加工があるけど、博報堂で仕事の発注操作して捕まったのに似てる。 https://www.nikkei.com/article/DG…

うつのみや?

魚長女の古い7系あたしにかけてきてるの福島被災、リーマンショックとか、ことごとく悪いのにまたどこで出してるの? Supremeの社長、大村っていう人覚醒剤で捕まったじゃん。 (宇都宮のおかしいの、パルコあたりで勘違い多いのだめらしいよ。) こういうの…

羅生門 デジタル完全版 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video 観た。 模倣したものが多いので今となっては話がもっと洗練されているような気もするし、守られるべきものみたいなのは自分の中にあるから真意がわかるけど、真似しようとする人はこれ、で…

元ソフトバンク社員の、楽天の社員の逮捕だけど、どうもソフトバンクはいろいろ間違えていて、少なくとも家は、助かった模様。