atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-03から1日間の記事一覧

旭化成ので、あたしに水島先生のがあるからってアサツーだかで吉野先生のでまとめてすり替えてて、五反田でおかしくて旭化成が結局施工か買い取ってもう売り始めてるのかマンションので入ってきてる不正、それまたおかしい事件出るし、何の威力業務妨害かわ…

誰か教えて

これ話の筋はちょっとおかしいんだけど、 金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books) 作者:酒井 駒子 偕成社 Amazon 虫のが何か忘れてるので何か知ってる人教えて。 ペギオ先生の以外に違うのがいつ頃からかある。 赤ちゃんの頃のはそんなに覚えてないけど今読め…

イタリア見てるんだけど、調子こいた鯰が引き金で殺傷事件まで出すとかどんだけ養育や補助不適格にもらってんだよ?つけてんだよ? 頭に来てるから地震あるかな。 東北新社の他、 サン・アド? いずれにせよ、許されないからね。 中部支社、 電通1、2局も。

シミケンとかいう夫婦のよく知らないけど下層の好きなゾンビ担当だったはずなんだけど、夫を恐喝した人は逮捕されたがそれがあたしも受けた恫喝のだな。しかし妻の伊藤の方はまだあたしの盗んでてマンションでトラブルが出てるってそれおかしいでしょ。 何層…