atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-31から1日間の記事一覧

常盤貴子さんとエイズ

常盤貴子さんが出演していたフジテレビのドラマが93年で、その後年どこかで風俗でバイトしているという噂の子がある時整形していると言う話があり、このドラマのせいかと思ったことがあった。他の役の人のは覚えていないけど。 常盤貴子さんが話中確かエイ…

昨日スマホ変えたんだけど、今ってiphone次いつ出すか言うタイミング? 生き埋め事件ってどういう場合に起こると思う?

国の感染症対策とitボランティア

https://www.protocol.com/us-digital-response-coronavirus-tech 最近見てないからこの人誰だか知らないけど、(そんなのtwitterが悪いんだよ。)アルファベットに損出してるし。またそれ問題だよ。でもAppleの利益少ないよ。 宮坂が5Gのついでにやった都の以…

ケツどろんこ試合はああたし関係ない

アトキンソンさんの意見が小西漆芸のではてなのようで違うの変でさ、けつ迷惑だろ。 けつだってわかんないコンサル迷惑。 で内容はわかるが、逆にこういうの出すのもおかしい。https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74471?s=09 それで正解はあたし表だって…

IBMのに慶應入れるのやめなよ東大。 上手く行くものが行かなくなる。

これどこの会社?

■ - atashi9's weblog これどこの会社? 後グリー本当にだめなんで全部切ってくれる? 従弟のも全部。 誰出したの?名古屋のどこの会社? この全部の会社行政指導受けて。 何でこの場に及んでエジプト軸振りかざす動きするの?その負債変える動きできないやつ動か…

姪の分で富士通とか伊藤とか黒島結菜とかデタラメに出てるの全部だめだと思うよ。全部腐ってる。

昔よその家にずれてたままの態度で家の家族のやるの全部違うと思うので、だけど何でまだそんなのやるのか、理由がないんだけど。かなりおかしいんじゃないのその考え方?何年そんなことやってたの? 徹底して家族のも取り締まってよ。違反だろ。 昨日から今朝…

博報堂も酷いけどこういうのあくようしないで

一くんはさ、宮崎チームは太地さんの言わない訳? でたらめな運びで郡山の出てるみたいだけど。 電通一つ一くんにキリンあげられないの?やっぱりいいわ。 ちょっと考えるいろいろ。 CAの14嘘が多く全部直すので回収して。ラインのも。そこひどい搾取と劣化。…