atashi9's weblog

10だってあるよ 

新宿ピカデリーに怪物観に行ったんだけど、

向かう途中、気になる曲がストーンズのGet off my cloudかIggy Popのlouie louieかどっちかなって感じで交互に聴きながら向かった。

今日エンジェルス大谷がというかエンジェルスがすごい打ったみたいだな。行く途中かピカデリーに着いた頃ぐらいの時間だったけど。

ルー・リードとかデヴィッド・ボウイまでぐるぐる聴いてたらどれが誰の声かわからなくなりそうだった。最近誰か歌ってる声乗せてんのかなって時がある。

 

松竹は今村昌平監督のそろそろ戻してほしいっていう感じだな、松竹じゃないとやっぱりちょっと足りなくなりがちなんだよ、だから上戸彩のは角川の要らない仕込あるし、フジテレビと角川の上映止めてないから変なリスクあると思ってた。

東宝だと今日25日だからちょうどよかったけどあの今日の服装ぐらいまでしかないから松竹衣装に褒められたっぽい。是枝裕和監督はいくつの時見かけたかわかんないけどフジテレビにはあるかもしれない、イギリスのだよ。

あたしの今日のあの服男の子っぽいとかよそのわけわかんない人は言ってたよ。元から女の子のだよ。

 

坂元裕二さんのにしては怖くないし、他の是枝裕和監督の作品より観やすい。普通に観てどのぐらいわかるのか、(一日の最初の時間でも結構人入ってたのは映画館の料金の問題か)デートで来てたカップルとかはあんまりわかってなかった感じだな。

たまたま通学路でふざけてるのを見たんだけど不思議にちょっと女の子っぽい服装で甥が五ノ神さんの問題をまだ去年の夏にやられてたようだから、麦野湊くんのお父さんの事は一側面の事で似たように麦だかでだめ業者がいるけど、

東芝は悪くない。東芝ではレベル高くいろんな人を教育もあり信頼するんだけどバルク積まれたマイナスがあるので足りてないのがわからないか偽計業務妨害やられてるのがある。あたしが家族のは裏で整理と補強やってる。

それしらばっくれてるとかフリーライダーであたしいいように使うだけの上戸彩とか武井咲後藤久美子のは盗んだままのオスカーは悪質(広末涼子みたいなのとか)自我肥大勘違いグループにおいては上野にリスクが残ってる。エジプトでやるとクソ芸能人が繁殖してどうしようもない。韓流に取られるよりいいけど酒場の澱だよ一律。

 

映画の最後終わってからエンドロールまでのタイミングがフジテレビ過ぎて、あれ、何かやっすいなと思うのはとそこらのことだろう。東京ラブストーリーの詫び状のようで。

東宝だと有事には足りないから、松竹は心配になってくるだろうよ。