atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-26から1日間の記事一覧

雅彦へ これに入る詐欺師について

https://youtu.be/kNhs17-24rM こっちは身に覚えがあるんだけど、 だってこんなばかみたいな喋り方あたししかいないよ。佐藤隆信から変わったばかりの頃はちょっとダラダラしていたから。ここの24の使いまわしが読売も異常。上戸彩が持っていってるのも変。 …

昨日の村上radio、さらばベルリンの灯の音楽を最初にかけてたけど、昨日出てたネオナチ系の嘘皿加工配信のが処理としてはだから違反、あたしにくつけるのも違反なんだけど何故出てふっかけたか。 業務改善命令出せよ。 過去に遡って全てがだめなものだ。 適…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/26/181140 公安どこか特定したかな? 本気で言ってるんだけど、 扱いできる広告屋沸かしただけで済まさないで。

あの店とかああいう管轄界隈って公安と外事に連絡ボタンでも置いといた方がいい気がする。 そもそも誘拐犯出しやすい業者が暦おかしく混ぜて誤魔化すリスクってかなり高いと思うけど、それって選挙がどうのとか下層読みで入れると思うのが危険過ぎる。 そん…

どうでもいいおばさん使っててあたしに押し付ける割にというかそれ悪い手にもほどがあるからすぐ逮捕したほうがいいよ。当てこすり全部無効にしなよ。 ひたすら考え方が違うんだよ根本的に。 長年安上がりのバルク使ってるから問題の要因と起因の考え方が全…

残業っていうか拉致被害者のできないのに入ってるやつが悪いんだよな。そいつらの問題のすり替えなんだよ。 パネル分のコストかける意識がないので自意識おかしい。汚物。薬物と親和性高いし。 日本じゃない感じだし。 こここう考えられないやつはだめ。

まだ25日のが終わってない。村上radioもまだだった。WOWOWで沢田研二のいろいろやってて見てしまった。富士通で加工したようなアサツーの貶めの辺り本当に要らないんだよね。ベトナム臭いのだか。あたしには要らないし違う。 ポール・マッカートニーのが入…