atashi9's weblog

10だってあるよ 

シミケンとかいう夫婦のよく知らないけど下層の好きなゾンビ担当だったはずなんだけど、夫を恐喝した人は逮捕されたがそれがあたしも受けた恫喝のだな。しかし妻の伊藤の方はまだあたしの盗んでてマンションでトラブルが出てるってそれおかしいでしょ。

何層にもおかしいけど、

東銀座で松竹の分をアサツーがヘラルドからおかしくしてたのもだめだし、名古屋で東芝アサツーや下層投げる処理をどこでやった?東急のほかも、雪の日に謝りに来てもあたしは許さないから徹底して調べるからね。

NTTはエース研究員ずっと入れてるけどそれで電通が安心して、KDDIのは違うとか売っただのでアサツーや角川の汚れのを東芝に投げたりそういう雑な事許されないからね。泥棒がおかしく良い思いしてるのも許さない。東芝はみもなもあたしで何も汚れていないはず。日立のなと区別がついてないとかどっちかだとかそういう考えなの給与返上しろよ。

悪意持って動かしたやつは共謀罪だから全部公安に通報しないといけないよ。

 

雅彦と榑谷もこれ調べてよ。そもそもあたしがいくつも権利があるのを理解したくないバカが隙あらば姪のやりたくてそれお前のじゃないというようなことを言ってきて盗んで言い訳を企業に撒いてるのは東北新社だけじゃないから。何なのこの常時詐欺とか高橋治之の安請け合いで佐々木宏が辞任させられたり。