atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂も酷いけどこういうのあくようしないで

一くんはさ、宮崎チームは太地さんの言わない訳?

でたらめな運びで郡山の出てるみたいだけど。

 

電通一つ一くんにキリンあげられないの?やっぱりいいわ。

ちょっと考えるいろいろ。

CAの14嘘が多く全部直すので回収して。ラインのも。そこひどい搾取と劣化。最悪な能力の見誤り。

 

雅彦の方がいい。やっぱり一くんだらしないし頭が抜けてて悪いし危ない。

博報堂のゆるいバカとか小沢っぽいそういうのも全部いらない。おは多分、たいてい要らない。嘘が多いし左傾化してるの要らない。根本から全否定する。警察ぶった左のおまけの要らない。全部止めて。皮膚病が出た。せこいしキモい。バカ過ぎる。睡眠妨害酷いし何が失敗かわかってない。レベルが低い。

 

多種多様性求めるけど、十把一絡げの上違うもの盛って森とか言ってたの一体なんなの?不審感があって当たり前だと思うんだよ。