atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-09から1日間の記事一覧

一くん代々木の片付けで邪魔なんだけど。 ごにゃごにゃ言っててサウンドストリームでも聞きにくいし。 誰か三井系のあそこ行って酒分類やってくれないかな? (東急は失格。ちゃんとした会社でやって。本当に一流の人も怖がるようなのだと変な会社入りやすい…

資生堂竹可能なようで、特12理解できてたけど、何か9がカネボウの方がいいっぽいんだ。 たぶん土屋耕一の資生堂のおの研究が変だからだと思う。 イギリスの慈善の悪用なんかで済まないよ。何その嘘エセ業界人の見方? 何その詐欺商売? いつまでやってんだよ…

博報堂、でたらめでいくつも公安観察対象あるから言えないレベルなのにでたらめ直しで本当にストレスが多い。 取りあえず、何故あたしや襟でなくどんどん遠縁の人を姪にかけるのか、何でロシアでもんだいでるのかわかってないやつこの場に及んで何なの?9日…

ネットで狂った化粧品とか

前にふらりとたまたま高島屋のCHICCAで買ったら他はどんどんお店閉店しちゃうけどまだみたいだけど三越行ったらもう相当な品薄で、 家帰ったら雪肌精とか言うのの店が入るとかで案内来てたけど買わないし広告も出たことないし変だと思う。 webでは9月まで売…

雅彦今どこにいるの? わりに急ぎ連絡ある。確認してもらいたいこと。たぶん千葉県職員の虐待のだけどそもそも家から浮いて手に負えるものじゃないのに。虐待出す要因作る業者だいぶグラフで重なりがあるような気がする。

総務省へ

TBS関連グループ会社に業務改善指導だして。

松竹へ

角川だと思うけど、映画会社で(何か品と柄悪いところ)何か来たけどさ、角川はどこに山があるかわからないようなことずっとやってるからやめさせないとだめだよ。そんな調子で原発関連で何か力点持たせるべきじゃないので外して。対処が悪ければそれだけでト…

何か極めて不愉快な公安観察対象者無意味に出してるやつ、警視庁のたぶん治安の研究のじゃまするつもりだからそこのやつ、どこの会社のだれがやったか調べて職質かけて。 心象が異常だと思う。 何でそんな出現のやったのか、どこの会社でやったのか問題視す…