atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くん代々木の片付けで邪魔なんだけど。

ごにゃごにゃ言っててサウンドストリームでも聞きにくいし。

誰か三井系のあそこ行って酒分類やってくれないかな?

(東急は失格。ちゃんとした会社でやって。本当に一流の人も怖がるようなのだと変な会社入りやすいけど、そういうのやめて。今の失敗、事件、騒動何だと思ってんの?)

博報堂だめなんだよ、あたしと一くんの邪魔と、後ヤンキー盛るのしかやらなかった。

要らないものの方むしろ優先する使い回しでクールジャパンの問題出てるんじゃないの?それって若手のやめたやつのせいにしきれるの?

こんなナデシコ要らないよ。絶対勝てない。

未整理のものパンとか言って蟻だまくらかして売ろうとしてんじゃねえよ。

本当にムカつく。ふざけんじゃねえよ。

 

あの日の元のばあちゃんがずらかぶったみたいのが石岡暎子さんの一時のみたいにあるんだけど、家の母の変形もあるにせよ、あたしからするとノイズはじけてはいない、というのがある。

野獣会、ギランバレーとか違うし。

是枝さんのでも薬や頭痛みたいのばっかり来たし。

 

あたしがうるさく言ってるようで、姪はそういうのむしろもうバカにする素地ができてきてるから、粗相のイライラで言ってる訳でもないの。

 

土屋耕一のから直すから。その分仕事減っても知らないわ。

むしろふざけんなとしか思ってないから。

 

だって何かそういうので髪の毛が膨張するの。いい加減にしてほしいわそういうのまた起こすの。何だと思ってんのそれ?逆毛じゃねえよ。

またディズニーだけが持っていくとかはどうも子供にずれてそれもないみたいだけど。