atashi9's weblog

10だってあるよ 

日経の変な漫画のは講談社だったのか。さっき進撃の巨人編集者の件気づかずに調べたけどまあ、音羽撹乱があったし、ドライブ・マイ・カーの帰結消化少しはやらないといけなかったし。石田ひかりとかのも世代間ラック埋める必要あっても便乗は悪いし、啄木掃除がある。

しかしそこら辺のやつは東京新聞並に下衆では?

日経は一君どうにか入れようとするけど、まあ確かにたぶん寺田さんの輩処理のところだけども。

山内ケンジも悪かったし。

だけど違う理由で子沢山がずれてそれを直さないといけない。

それやったの誰かってやっぱりソフトバンクとエイベックスあたりなんだよな。

 

めんどくさいなあ。博報堂のでできないよ。管理悪くて。知識が少ないと思う。結構前の時点で私もそこまでわかってないぐらいでも何か言うとそんなに仕事の手間増やさないでみたいに言われるし勝手に断舎離っぽいこと言い出したり、何ていうか経年劣化した程度のクリエイティヴィティでドヤ顔したがったりだから普通に。

佐賀を直さないといけない気はするけど、ちょっとこれじゃ。一君に博報堂辞めてほしいしあたしとしては。だって博報堂って反社っていうか活動家っぽい時があったり許せない犯罪行為があったり。

古川裕也の今大事だから。今時世。部下が能力足りないけど確かに圧があるバカ多くて確かに大変だけど。