atashi9's weblog

10だってあるよ 

大谷信ちゃんさ、伊勢丹のワイズベッカーの切山椒ぽさって何だっけ金沢のお菓子は?うら辻それじゃない?、万太郎ので絶対あたし違うと思うの。他人が入ってて互換性悪すぎる。何でわざわざまたやるかって、クズっぽい危険があって子供に悪いよ。足立区のおばさんは新橋のそういうのすごいいやがってた。資生堂はかなり直してたけど、女の子だしねそっちは。

歌舞伎町って荒れ放題だよね。歌舞伎になんか恨みでもあんのかね奴らは。伊勢丹に共通して妬みなのか。そうだわ。

何かとクソだと思うね。

母がピカデリーにあれ観に行ったのゴリラで出すやつ馬鹿だしね。

またヴェネツィアも荒らす感じあるから叩いてる。デッドレコニングだかので殺そうと思ってる。