atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-13から1日間の記事一覧

たぶん上の姪と魚くっつけた不正のを6がしつこくやってんだよ。 それと官僚減らしすとかで行政のレベル下げようともしてさ、だってバカじゃない、さっきの分析したら、あのレベルで内閣府入りたいってポピュリズムしかできない程度で(育児助成金からウィル…

村井純のって無差別殺傷出やすいけど何でか誰か知ってる? 今マジで頭おかしい人増えてると思う。

馬鹿な新聞、テレビ

杉田官房副長官のって、顔で東急とか名前で博報堂DYとかの撹乱のに思うけど、理研(フェイスシールドはレベル低いし)のとか、横浜のああだと何が起きてるか把握できて書いてると思えない新聞はまずいよ。ヘリ無用に飛ばした毎日新聞とか。 昔の神奈川県警の…

横浜の騒ぎ 異臭篇

三浦半島のから始まってるんだけど、今日の環境大臣の騒ぎに対する発言はちょっと微妙だった。 横浜市は調べたけど、 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201013/k10012661501000.html 品川から三浦半島の京浜地帯わたしはすごく愛着あるので何なのか知りた…

熊を放つ読んで眠ったら、夢にBoris·Johnsonが出てきた。 いとをかし

雅彦に連絡ある。何とかっていう番組は昨日から見る、他。 昨日書いたのの他に、東宝が悪いんだよ。何か削がれてない? 東急が酷いにしても横浜いろいろ元々環境悪くないはずなんだけど、ソニーも電通もずれてないし、電通は横浜昔から何故かしっかりやるから…

横浜の騒ぎ

横浜駅西口周辺の事故、また東急なのかな?もう通用しない落ちる飛行機で要る人落として飛行機上げようとしてたりおかしな乗っ取りやろうとしてるからだめなんだと思う。佐藤可士和のも危ないし対策されてるのでは?もう使えないはず。キャロラインが駐日の時…

警察に言う