atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-24から1日間の記事一覧

テック系っぽいサイトに、未来のようで偽計業務妨害の書いてる元一流企業 の人意味不明。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4694690198609554882/comment/atashi9 あたしが紀尾井町行ったときに変な人が多く、アメリカの国の機関の人が来ても、小馬鹿にするか関係ないのに盗み見をするように人が湧いていたので、そもそも極めておかしいんだけど。 ど…

猟奇殺人と犬ので、おかしくするとそう出たりするんだけど、忘れてたけど、郷ひろみの牛乳配達の件で、本当は一くんのお父さん警察のはどうしてたのか、リクルートが嘘つくのはどこでもひたすら顰蹙。一くんは入るんだけど、本当に博報堂の警察の嫌だしむし…

桜を見る会から森友の

夕方になぜか妙に変にトイプードル多くて不審者もいたしなんなのと思った。 だめだろ。 サイバーエージェントは本当にだめ。イタリアの警察がってそんなので足りないよ。 桜を見る会のは鳩山政権の頃からおかしいので見直してほしい。安倍事務所それわかんな…

冷戦期の昔の傍の芸能人

郷ひろみの付き人だったロカビリー歌手とか変に一くんのとっててどこの人かわからないけど、岐阜?危ないね。申告は遅いし。昔のとんねるずの矢島美容室とかそういう家の北側のしかも一瞬の繋がりみたいのが侵害して出てくるとかあたしじゃないしそういうバカ…