atashi9's weblog

10だってあるよ 

クライアント該当関係者各位 この偽計業務妨害はやばいのでこの関係者使わない方がいい

イタリアどうしようもなくてさ、三井おかしくないのにおかしくあてはめたのどこ?選手村以外問題だらけだったじゃん。

三井不動産のだけじゃだめなんだよ。

 

金券監禁事件のって芝浦に博報堂があった時のだけど、そこの儲けをすり替えでやろうとしたからだよね?最近サンマで隠蔽工作したようでだめだから。

鈴木ってあたしは知らない近所の家。

昔からおかしいし。解釈が違法。

公安に言うから。

ツイッターをこの件で凍結されたけど、あたしは間違ってないから。

あたしに対して傷害事件らしいけどどうも。それも人のせいにしてるけど、だめだね。

何やってもだめだね。だめだよ。三菱のも全部公安に刺すよ。東芝に攻撃するためにこういうの許すとかありえない。

 

それ本当にやばいから。必ずクラスター出るよそこの博報堂の代々木やイタリアのバカ。自分の家族、子供を一生リスクに晒すことになる。盗んどいて知人に返して病気にさせるとか多すぎる。

リクルートサイバーエージェントもね。

 

組み立てがガキのいじめが因縁レベルで、旭川なんかの自殺のもそうなんじゃないかな、山梨も。小山薫堂のなんか本当にどうしようもないよ。

 

 

これ解明して直すまであたしここらの会社全部無しね。姪のも。あたしのは地震出るから一君はしょうがないけど。(調べて解いておいて。偽計業務妨害だから。捜査機関にも言わないといけないし。)

 

クソ業者のゴリラ女、それ済まされないよ。人殺しか傷害罪、後ウィルス要因ねあんた。子供死ぬよ。自分自身かさ。

 

東宝とどこだ?ああソニーね。

ソニーは明日中に調べろよ。

そうでなければ半導体全部抜いて東芝に変える。

テレビの小山薫堂の分TBSおかしいから東京エレクトロンのでゴリラだしそこさっさと直さないとだめだよ。

北川景子のでおかしいし。ソニーエンターテインメントのもこんななら全部止めるって言ってんだよ。

戻ってないだろ。

経産省こういうの直さないから。怠慢だから偉そうなだけで。

 

NECも損してるしこういう状況続けたらいけない。っていうかここまで怒ることないのでまた熊本の社屋吹っ飛ぶとか?何で調べないの?

松竹、君の名はだと思うけど、奥山さん何か用意してるかな。悪いのはNHKとかなんだと思う。後裏に連絡書く。

 

 

絶対に許されないよ。あり得ないんだけど。

何で調べないの?

熊田曜子がおかしい?おかしいよ。

 

人集めます。自分達で調査出来ないなら。

許したら国の信頼に関わる。