atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-04-20から1日間の記事一覧

日経の変な漫画のは講談社だったのか。さっき進撃の巨人編集者の件気づかずに調べたけどまあ、音羽撹乱があったし、ドライブ・マイ・カーの帰結消化少しはやらないといけなかったし。石田ひかりとかのも世代間ラック埋める必要あっても便乗は悪いし、啄木掃…

サイバーエージェントで岩下志麻のを光文社のせいにしたとしても盗もうとして、大阪で殺人事件や事故起こしてるようだけど、異常だから。何なのそのずっと尼崎事件角田美代子みたいなのやってるの?逆の動きやってて異常性が高い。勝手に人んちのを捨て駒にす…

昔の漫画のヒロインとかのナルシシズムとか自意識(エジンバラ侵害っぽいし、そもそも英国慈善悪用気味なのもいい加減におかしいし誰それで消してんの?)、昔からついていけないしそのぐらいの精神疾患っぽい前のりメディア精度とかで精度際限を電通総研はあ…

何で大規模データ処理やるためにはてなにいるのに、盗もうとしたり、他所からせまっこいの投げてきやがるの?子供の為でも何か変だよ。 AI無心のようでもちょっと何か基本的な考え方が足りてない。

この間イギリスの諜報センターのパズルやろうとしてたけど講談社引いたらできなかったんだよね。 黒系と韓国系会社が良くないんだよ。幻冬舎とか角川とかも。

コナンより働かされてる

日本テレビの漫画原作の悪女っていうの話題だけど、今田美桜ので、水原希子のように福岡と大阪で事件や火事が出てる。 見てないけど、頑張って働いてる自分にはナルシシズムがあるんだけど、人くさす普段の感じが自分以外に対してその人もそうっていうふうに…

Qアノン関係の変さ出てる

破船(新潮文庫) 作者:吉村昭 新潮社 Amazon これ書店員大賞の発掘部門がもらえたらしいけど、日本郵船がおかしいからで天然痘でもないけど新型ウィルスの蔓延には悪いと思うんだよ。 何回言っても社員の嘘子供あたしのように出てくるし、 三菱かかりの業者…

何か投げてきてやらせるとか、急ぎ直しがあるにしてもあたしすごい怒るのに何でやるの?

ちょっとさっきの引っ込めるわ。一局の2355に合わせたバカ更迭して。 ミソジニーの何だあのせまっこい帰納法?てめえ顰蹙なんだよ振り回してるその富山のうその9。 そこの糞しかも、松下と富士通の不正片付けさせる偏ったのやってんだよ。 何だそこの家事場だ…