atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとサイバーエージェント変なので周辺から徹底的に排除して。っていうか誰だよ入れたの?ふざけんじゃねえよ。おまえ責任持ってそこのおかしい動き全部止めろよ。特に会社。おまえら行政指導受けろ。他にも既におかしい動きがあるし、警察に言わないといけないことが毎日ある。

 

何で使うの?だめだよ。奴らができる範囲でそっちの都合でひたすらおかしくしかして無いよ。どんだけバルク投げて来てるか、家族にも相当酷いし。ずっと何故か1982年の酒場だし。何の価値もねえバルク上げやがって。あり得ないんだよ何もかも。それがどれだけだめか、経済安保違反なんだよ既に。

何の権利があってそんな事やらせてんだよ?

 

あんなクソ会社があるから日本のネットでまだ可能性がある広告分野がただの嫌がらせとアジと共謀罪しかやらない会社がのさばって底辺なんじゃん。