atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-05から1日間の記事一覧

住友不動産って何?知らない。電通に何かやってんのが悪い。 リクルートキモいんだけど。

■ - atashi9's weblog これで菅田将暉で水素のも出ないよ。 今一番売れてる方じゃないの?知らんけど。 んなんか嘘のも着てるな。 よく見る。私のと別の人のがあるのか。それ以外に嘘のがなんかあるけどお呼びでないよ。 東芝のも本腰入れてやらないといけな…

以上

全然、複雑系どころじゃなかった。犯罪アルゴリズム開発者って感じなだけで。 メルカリの批判なんかこんな感じでよくできるなという感じ。 やっぱり伊藤直也だけだと大規模データ系はてなの今のより良くないっぽい。

間違いの指摘されないための隠蔽が多く見るどころじゃないとかいう感じで産業移行とか言って給与低止まり原因作ったし、Yahooと慶応系はどうしようもない。防衛ガタガタにしてるし本当にだめに思う。 政権変えるとか言うので済まない。 ナマズ多めに出されて…

自らだめAnalogyと高次機能障害引くやつ

NZの地震出てるけど、auから角川で、吉岡くんのやり方が相当おかしいんだよ。 地域で勝手に林っていうのが、お茶の先生使ってなにかやればとかも違ったし。 吉岡くんの茶坊主と、一くんのも違えてるし。 巻き込んだ人に何らかの脳障害出るのでは?業者もそう…

犯罪のにおいがする

うっせえわっていうの広瀬香美が足でピアノ弾いてたのしか聞いたことないんだけど、 テレビでたまに見る若者の声をよく聞くとかいうコロナ感染予防のでも釣りしか考えてない変な坊主何か博報堂の人だかとか、キモオタの新種みたいなのが5に出たり、下北のぬ…

■ - atashi9's weblog https://b.hatena.ne.jp/entry/361178110/comment/atashi9 サイバーエージェント、何かこういうのも妨害してるかノイズやろうとするので、ちょっと迷惑だと思うんだよね。 4、5おかしくするの止めてよ。