atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂系でやる破壊行為の二次創作の皆注意してね。全部だめだよ。全部だめ。美術館周りとNHKのそれの業者のもおかしいし。

地震の前の狂いのままやってるやつ終わってるでしょ。随分あたしに失礼なこと狂った頭で言ってて無能にもほどがあったけど。

 

芸大の多摩美で取ろうとして異常なあたしの下げと芸大の撹乱してるし。芸大の撹乱コンペ勝手にいつやったかって芸大で上映した日でしょ?変なクラウドファンディングのズレと伊勢谷の薬のと調べな。あいつ入手経路黙ってる場合じゃないと思うけど言わないなら調べないと。

 

後これ東宝も悪いから。河村元気。調べといて。

 

今の状況や起きたこと考えるとだめだね。