atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-30から1日間の記事一覧

松竹に何言おうとしたか忘れちゃった

今気狂いかと思う感じで見るやつやってるけど、どこのかな?あたしもあっただろうけど、わけわからず従妹とか姪に錯乱や学習障害として出してきたやつ何なの?最悪。 ミラーニューロンもおかしいし。 途中から何かで意味わかってきたのか、NECも怒り始めたけ…

いきなり雨足強くなったけど、あたしのところは燃えないんだけどね。

火事レポート等

大阪の、日立物流の火事すごいけど、天井に太陽光発電ついてたASKULの火事思い出した。悪そう。日立物流って京橋か宝町にあったと思ったけど、何か妙にやりたがる胡散臭い業者の人がうろついていたんだよね。 どこのか知らないけど、女の子に理系無理といっ…

何であんな事件出ててなお、関係ないやつ来るのかわからない。 ジャガーだかなんだかしらないけど、そもそも要らないような男入れても戻したと言わないんだよ。リクルートキモすぎ。最悪。何その似非? 本当にお前ら要らない。 エイベックスもおかしいし。 イ…

深沢でおかしくしてて嘘の三茶作って塞いでるけど意味ないから。 三井不動産のところの電通バカで視野狭いは博報堂と同レベルとかあり得ないから。澤本さんの直すネックになってるし、意図的な妨害行為だから澤本さんとあたし会ってないとか嘘入れてたよこの…

クライアント該当関係者各位 この偽計業務妨害はやばいのでこの関係者使わない方がいい

イタリアどうしようもなくてさ、三井おかしくないのにおかしくあてはめたのどこ?選手村以外問題だらけだったじゃん。 三井不動産のだけじゃだめなんだよ。 金券監禁事件のって芝浦に博報堂があった時のだけど、そこの儲けをすり替えでやろうとしたからだよね…