atashi9's weblog

10だってあるよ 

馬鹿な新聞、テレビ

杉田官房副長官のって、顔で東急とか名前で博報堂DYとかの撹乱のに思うけど、理研(フェイスシールドはレベル低いし)のとか、横浜のああだと何が起きてるか把握できて書いてると思えない新聞はまずいよ。ヘリ無用に飛ばした毎日新聞とか。

 

昔の神奈川県警の不祥事どう見てるの?

 

(糖度センサーの抜かれてるの誰か知ってる?綱川さんに誰か聞いて。それで果物で生きてる人見てて、そのままついてるんだけど不味い気がするんだけど。)

理解できてなくて報道してるTBSの今の時間の番組とかかなりやばい。エイベックスの問題わからないなら坂本弁護士救わなかったように今何起こしてる?

 

官邸主導にするように仕向けると得するの?6とか8。それ大体誰かにマウンティングしたいみたいな程度じゃない?偽善だものこの様子まるでさ。そういう報道も酔っ払いっぽいでしょ。

 

見てるところがQアノンや北朝鮮なのでは?多分そうだと思う。そのぐらいずれてるし先がまるで見えていない。認めないだろうけど事実そうだよ。

 

13日にすごい喧嘩腰。他局で検証して。人権侵害レベル報道やってるよ。麻薬っぽい。大麻精神病レベルの批判やってるし。(批判してると消しゴム使ってくるしかなり異常性高いわ。終わってる。)

このスタイル、秋葉原の殺人みたいの出すやつだから警視庁研究して。本当の話。

 

切れ味どこへ発生させてんだよ。本当にこのレベルやばいわ。

 

TBS直さないとだめに思う。結構深刻。