atashi9's weblog

10だってあるよ 

間違いの指摘されないための隠蔽が多く見るどころじゃないとかいう感じで産業移行とか言って給与低止まり原因作ったし、Yahooと慶応系はどうしようもない。防衛ガタガタにしてるし本当にだめに思う。

政権変えるとか言うので済まない。

 

ナマズ多めに出されてる時期にルミネで10%オフをやると地震が出やすいっていうのもまだわからず、新潟の見直しもしていない、電通は直してるよ。年鑑見て局とかも全部言ったし。かと言ってだから、関連で指摘してるはずで、博報堂には指摘してないとかいう問題ではない。

それサイバーエージェントの三茶のデタラメのも博報堂プロダクトとかのおかしいの直さないからでしょ?明らかにおかしいんだよ。ドラマがどうのじゃねえんだよ。スリみたいなやり方やってて、ぬるく済むと思ってんじゃねえよ。

見る雑誌や服屋が違うからおかしいなんて一くん言ってないのに嘘語りでごまかそうとしたの雑誌の狂いの誤魔化すためにやってたのもばれてるよ。

ちょっと学ばなすぎだし謙虚さないベトナムどこに他責やってんの?下衆だし馬鹿すぎ舐めすぎでは?