atashi9's weblog

10だってあるよ 

ビートルズも合ってないし、大してさ。

それで8部外者から質問みたいな歌が入ってて、その日の揶揄だかで。しかもそのたとえ方のレベルが野良ババアレベル。

このレベルでやる事がそもそも違反、業者レベルが用事に対して見合ってない。

どうせ処理出来てないんじゃないかと思って。木綿のハンカチーフとかあたしあの歌どうでもいいし歌詞からベタで読んだ通説が現実の結末と違うし、

誰がそういう立場で歌ってるかも違うのでただ乗りが絶えなくてかなり嫌いなんだよね。誰さんだとかなると元の人がしっかりしてても、付随機能についてわかってない素人業者が機能不全(もはやこれが犯罪水準)にする感じになって借り物酷いし。どこでも同級生の処理がクソ下衆業者の取り合いでおかしくなってクズになるって機能不全起こしたら違反行為だから。山田洋次監督のがどれもそこで思いつかない下層ぶりにうんざり。そのぐらい関係無いんだよ。それで強くかけてくる暴力性に

こっちは常識外れさに道徳的に見ても耐えられない酷さなのに自分たちがキャパ以上の仕事してる事で舞い上がってる素人業者は本当に最悪だから。

北山修先生の歌も花嫁とかいうの、セットであれもだけど先生のお母さんからインスピレーションしたものだし行き違いがあって出たっていうことだし、作詞家本人はよくわからないけど酷かったて言ってる。

だけどこういうの読めませんでしたってそれで多発特殊詐欺の言い訳にはならないからさ。

 

ばかみたいじゃない?こんな説明する手間?金くれよ。放っておくとだからこうやって金の処理がおかしいことで上手く経済効果生まないで広告屋とネットの収益だけになる意味ない感じになるよ。それが今どれだけ顰蹙か、杜撰処理をやるのはどこの広告屋か。あたしが教えて発生してるお金をとぼけて自分たちが能力あるということにしても他で杜撰処理積むし、何処かに負債として出すから儲からなくなる。こんなふうに業者が未熟であることで無駄が出て買い物が増えるのも嫌だ。未熟業者の業績の虚偽でしか無いのに。

長い期間こういう調子であたしどけてやってた分わかってない事が凄まじく多くあって、厚顔無恥が酷すぎる。思想もずうずうしいし自他の判別がおかしいようなやつが多すぎて精神病ぽくおかしい。

不愉快極まりない。

 

こういう変な業者入れるなら注意が半端なく要るけど、流通業界どこもやってない。

 

大体FBIが違反とみなす業者をいれるべき場所ではない。追い出せ。