atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-08から1日間の記事一覧

あまりにもちょっとYahoo酷いので、安田善次郎の慈善金かすめ取り狙いがひどく、わざわざずらした場所において他のも切るような真似こっちにしてる のがどうしようもない。富士通もそうだったけど、富山の嘘居座り作成も酷い。小ハゲの調べてたら素がタック…

こういうの片付けられる子供いないし、大人が整頓しないといけないのに粗悪なもの丸投げしてるような会社や誤った運用してる会社は干されるね。 偽富山はだめだね。 あたし以外のところでやっつけにたてたもの今求められていないよ。

新聞何でこの嘘三軒茶屋ぶりででたらめなの?

あのさ何でサイバーエージェントとか旧オプトからヤフー、楽天で1Q84使って違う人入れた邪魔してるのか、それにつれて事件起きてるけど、何考えてわざわざ他人入れて立ち往生したか、 偽計業務妨害にもほどがあるのに何故放置したか、 誰の手口の真似でいつ…

孔雀の出す凶悪事件の元

サイバーエージェントとか博報堂って軸があたしじゃなくて魚とか蟻とか梅なんじゃないの?旧オプトだかのもそうだし、ずっとそれでおかしいのでは? そういうのじゃだめだよ。 だから退いてって言ってるの。 広末涼子って嘘くさいよ。 何でその魚だかアリ、ま…

サンマで石原さとみのをずらすので、フジテレビや日テレでカバーしてるのか。年収がとかエリートがどうのとか。 (警視庁アプリ真面目に見ててポイントいっぱいあったからクイズやってみたらほとんど正解しててどんどん昇進しちゃったからその話かなとか思っ…

博報堂系でやる破壊行為の二次創作の皆注意してね。全部だめだよ。全部だめ。美術館周りとNHKのそれの業者のもおかしいし。 大地震の前の狂いのままやってるやつ終わってるでしょ。随分あたしに失礼なこと狂った頭で言ってて無能にもほどがあったけど。 …

何このクズ二次創作で映画界全体の損みたいなの?

昨日も書いたけど、クズ二次創作のかっぱらい、日々是好日からの多部未華子麻クズ二次創作許されないから。そんなので邪魔すんなよ。ロケハンから妨害出して農水省事務次官の事件だし、警察も途中から見回りしてたけど。 だからその日々是好日は似非晩春リメ…

何この嘘母と子のフジテレビの?

と11−37って車の母娘詐欺か何か?違反でしょ。 浮いててそんなの8の母と子のじゃないし、適応できないんだし盗用だし理解できなくて失敗したなら終了じゃないの?勝手によそに転売していいわけないでしょ。 盗んだもの返せえよ。そもそもあたしがいるから成立…

松竹へ

のぶちゃん、原正人って誰?死んでほしいんだけど。 酷くない?詐欺だよね? 奥山さんのお父さんのやってたチャンネルの勝手に取ってない? ヘラルドで別に問題あったか覚えてないけど、講談社ははてな以外変で学者から顰蹙は買ってる。 ちょっと本当に変えよう…

何この行儀悪い8もどき?

石岡瑛子さん膵臓がんだったの意味わかんないで家の母に出そうとするようなバカ、医療に置いて大丈夫なわけないでしょ。 公安に言う。