atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば小池さんが応援して負けたのがやたら話題だけど、少し妙だなとは思う。もう一踏ん張りしてもらわないと。選挙がどうのとかじゃなくて。候補者選びとか組む人の失敗がたまにある。田中系譜が潮目だし。和歌山が荒れてるか。何かマグロがムカつく。

詣でるところが違うか。京都とか?

 

繰り返し出る学歴詐称とかいうのだけど、原節子さんの事書いてる人と同じ作家の本だったので私は真贋が読みやすかった気がする。

 

元秘書の荒木さんが落ちたのは残念だったけど、平慶翔みたいなトラブル起こしそうな乙武さんが当選するとは思えないでしょ。伊勢丹で背の高い車椅子で見下ろしながら女性引き連れてるの見たからか印象が良くない。意見はしっかり持ってても、どうも男女どちらにも好かれていない。

薗浦さんの後の感じ、普通にあの地域で研究してないとか福祉系団体の感じとかだけど微妙だな。

 

天声人語も書いてたけど、

選挙活動期間中に出る発狂した人たちは統一教会だけが片付けられたけども、余計酷い感じになってて怖い。小池さんに恨みある人も確かにいそうだし。受からなそうな候補者2名辺りから。相当やられてたんじゃないかな。あいつ清和会、志帥会とか渡り歩いてもああだから迷惑なんだよな。見るのも声聞くのも嫌だ。横須賀のじじいも何か言わないって女性から見たら小池百合子が強くてもちょっとしたホラーだよ。

天声人語も書くわ。

 

フェミニズム分野は左派に偏りがちで兎角女性は組織やらでどうなるかみたいなのって情報が少ないのは問題だよね。

担がれて出てくる人みたいなのはなんだし。