atashi9's weblog

10だってあるよ

猟奇殺人と犬ので、おかしくするとそう出たりするんだけど、忘れてたけど、郷ひろみの牛乳配達の件で、本当は一くんのお父さん警察のはどうしてたのか、リクルートが嘘つくのはどこでもひたすら顰蹙。一くんは入るんだけど、本当に博報堂の警察の嫌だしむしろ妨害もやるので、雅彦見といて。

だって、じゃガッツのこの男ですので何で関係ない人が入るの博報堂?本当に気持ち悪い。

一くんが歩く道が違うし車で通らないからいけない。お母さんからもとっているから雅彦。

 

渡辺美奈代みたいのはだめに思う。母が具合悪くなる。

何も読めてないじゃん。回避もできていない。

 

ぶっちゃけ確かにあたし博報堂の警察のはでもちょっと全然今足りないから来ないでほしいんだ。霞が関でじかに使ってた方がいい。三浦武彦に相談して。本当に嘘のサイバーエージェントのなんかどうにもならないよ。既にやってる与党転覆のみにかなり偏向しているの許せないしその勝手転用違反だしかなりの裏切りだと思う。新興宗教出るのも考えない動きし過ぎだし共謀罪や威力業務妨害を出しているのは博報堂辞めた無能が主にネット会社で関わっていることが圧倒的に多いし悪いと思っていないけど異常。全員。特筆すべき無能さで許せない。無能が一流ヅラ、(周回遅れた話をドヤッとしかもずれて重要性持たして言う時点で撹乱の懸念も考えない胡散臭さがあり得ない。)そういう扱いしたらただの犯罪集団でしかない。止める努力はどこにも見えない異常さ。博報堂DYは要らないし。DYのうち真実を語らず不正やり続けてるのは大広、読売ではなく博報堂博報堂が突出しておかしい。調べる気もなく私に無礼な事が多くて薬物疑念も多いし。潜入捜査っぽいようでおかしな女衒類やるのも変だし。郷ひろみので知ってるバーニング系でそれだけ始末しても結局猟奇殺人、それもどきは出やすいのでやはり谷口元一はだめ。自分がそういうことやってたのでもうあり得ないでしょ。

電通名古屋のNHK探偵襟消化もおかしい。就活生の産み落としの変でしょう。

それで前澤とか違う人が入ってたのもおかしいし、LINEやリクルートは全くだめ、そう狂ってる時点で今もまともに考えるとフランスまだずれたものがネットで出てるかで、発狂しそうだししないけど、それで副次的に人呪い殺しそうな勢いだしなんだっけとにかく博報堂信用ひたすら出来ないので雅彦と相談します。

テレビ、刑事ドラマ云々ここまで来ると酷いの真摯に考えないところ嫌だから。