atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川から随分違う情報が来ている。

フクシマフィフティが松竹の本家とか、東芝がとか違うよ。よく見てないけど、そう見てる変な人とか角川の言うこと真に受けてるやつ、凡人が危機感なく何かを侮蔑して自分を保つ以外の意味で無意味だから、

むしろあたしが粛々と燃料デブリのやってるのそこのやつ邪魔しかしてないのでは?

忌み嫌って暴言投げかけるのに利用しようとしたり。避難者に暴言やいじめってそれで出てるんだよね。

 

嘉風の、はてなの大西さん関係ないよ。

奥さん確かきれいだけど派手な人じゃないよ。はてなそういう人いない。あたしがいろいろいうので見方が良くなっていってるっていうのと京都は着倒れと言われるのがある。ずっと前からもうそういうふうにはなってるよ。だけど悪用したい人が何か言ったりとかも昔からわかってて注意してるし。

 

そもそも澤本さんの荒らしてた東北新社からつらなる会社が悪いんだし、イギリスの慈善とエジプト利用してたところが悪い。何回も言ってるじゃん。そこらの様々なバブルバカおばさんはがめぶりが、(誰がまともに動くかわかってないっていうか大西さんじゃなくてスター・ウォーズのでアダム・ドライバーのただ取りたいっていうその脆弱性はてなの大西さんは客観的に既に理解してるし。)

家事の嘘の名古屋で管理悪く意匠わからず低空飛行で無意味にむしろ諍い女のように今出ていてそれ悪用してるやつがいるので今懸念がある。全部間違い。

カズオ・イシグロ忘れられた巨人のが、表参道から、ジャック・ドーシーのデタラメ暦で出やすいのか出ているし。

 

目が痒くて薬塗ったりしてたのあたしが自分で花粉症のでそうしてるのだし。何であたしに妙に送るの?

IQ差があるから合わせろってそれは無理では?無理だよ。勉強してないから友達なら勉強しないでって家の都合もありオクスフォード例えば目指してる人に言えますか?歪曲が多いしアイスクリームジャンキーでちゃんとしないのが良くなかったんだし、あたしは不味いと思ったら本人に結構失礼なこと言われてても、全部教えてたし。それ有効にしなかったの東急エージェンシーアサツーが悪いんだよ。サンマと。どんどん都合よく解釈していってるのでは?

それでしかも意見の多様性でもなく自らの身は綺麗にできていないんでしょう、内容がなかろうがだめな権利主張させたりで言い返し重視で。

途中でこういう考えがなかったのって原因何?言わないわけないんだしあたしが。

 

何か相当情報が追いついてないのでも被害妄想多すぎるけど、だから麻薬の整理してないのが悪いっていうんだよ。

そのことより左目が痛かったのが暴行動画のだから、まっすぐ読めないにしても電通テックは悪い感じ。そこもリクルート入ってるしさ。虚勢張った感じで電通の人みたいに現れるけどリクルートっていうの多いから。勝鬨辺りとか。いいや電通に言うわ。雅彦、あたしが築地うろうろしてたの記録ある?