atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-03から1日間の記事一覧

自殺した社員のとは関係ないと思うんだけど、名古屋にあるあたしの振り分けが小さい頃から掛け持ちがあるから非常に難しく問題だったんだけど難しくしてでもやる必要はあった、薬物が電通内かはわからないけど名古屋は多いからどこかにあったり(その頃は薬…

統一教会の韓国の農村に嫁がされる日本人女性というのが、慶応の従妹いじめ*1とかオプトからミクシィ、ラインの嘘作りがいけないのはあるっぽい。草野絵美みたいななりすまし、(三浦瑠麗もややそういう感じだけど矢を負ってる)みたいな問題や後どうも博報…

高橋さんのでああした一つの理由には電通以外のテレビ局や新聞社等の近く行くと、あまりにもメディア強度あたしが強くなると、歩行すら感覚が変わって、立ってるのも大変になる時もある。(ビズタワーなんか水蜘蛛の術っぽい感じがカズ来ないと酷い。寂しい…

「問題の原因究明と再発防止にすぐ動くって当たり前だと思うけど、特にオリンピックので今電通のようにデータが膨大にありアクセスしやすい会社なら。社員は辿ろうと思えば辿れるから。ただ組織が大きいと今まで当たり前だったことの直しがしにくいし外野も…

書き足したの?中島と新浪、サントリーがどれだけ失礼で問題か今更聞かれたから。 弟のもものすごい想像以上にいい加減だし。 佐々木さんの部下の?別に。どうにかなるよ。 裏みの理由書かなくても普通にわからないのって能力が低い。 大島征夫が金沢で飲んだ…

丁寧に説明するのは理解しないといけないこと

それで、事故防止や回避みたいな話が今出にくくて、遅い。 ネットは善意のリーダーシップをむしろ黙らせる程にやり、都合いい子飼いで作ろうとしてたのも辟易とする。 問題の原因究明と再発防止にすぐ動くって当たり前だと思うけど、特にオリンピックので今…

交通安全の書くは明日かな? 書きわすれちゃうんだよな。 夏休みに嫌じゃない?事故多いの。 ここのところずっと変だと思うんだけど、交通の使ったおかしいのやってたところの弊害かな。 横断歩道のは自意識過剰さの隠しの歩行者優先でおかしいけど、横断歩道…