atashi9's weblog

10だってあるよ 

自殺した社員のとは関係ないと思うんだけど、名古屋にあるあたしの振り分けが小さい頃から掛け持ちがあるから非常に難しく問題だったんだけど難しくしてでもやる必要はあった、薬物が電通内かはわからないけど名古屋は多いからどこかにあったり(その頃は薬物あると情報がブレるというのはそんなに浸透してなかったし変な連絡が入りがちなのも知られていなかった)、過去の処理の考えの理解が薄い部分のスポットで他メディアの影響も強いと問題が起きている点は一緒に思う。

 

検察にこれは言うわけじゃないけど、結構大変なんだよ。荒らされなくてもただでさえ大変。だから荒らす前提で関わりたがるやつとか常態化してるやつは、気持ち悪いしあり得ないんだし罪深いんだよ。

メンタルも勿論相当強くないとね。

はてなはそういうの科学的見地で先入観なく学んでくれてるし悪用もしないので有り難いんだけど。