atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-01から1日間の記事一覧

さっきの横領云々のだけど、北海道に問題が出るのでやめないとだめだよ。形成がひたすらおかしい。

出がらし政策辞めるんだよ

WASABIの映画の、出がらしにしかなれない広末涼子になりきってるやつがいて、前にはてなは北朝鮮とか言ってたけど、はてなが名古屋で拾ってたのあたしの茶器なので(その要因で発生した名古屋出身の他人のお稽古仲間は関係ない)、それどけて取ってるかかけ…

横領の支えのどこが経済政策ですか?

光文社とか博報堂って何か母のいいように下げて組んだのそれ暴力的だしおかしいから。許されないよ。全然違うでしょ。バカじゃないの?WASABIの読めていなくて。 あんなの金目当て殺人なんだからさ、犯罪出て当たり前。https://atashi9.hatenablog.com/entry/…

今日のBSプライムニュースはつまらない。 ものすごい議論が破綻してる。 何調子こいて田舎者がブクマ論調変えてるんだよ? 何やってるかわかってないだろ? ひたすら間違いなんだよ。

商社の全力でずらしてたサイバーエージェントとリクルートって何がしたいの? 東急のも含め全部やめさせないとだめだよ。 伊勢丹もリクルートの不正のでおかしいし。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721760042994686338/comment/atashi9 あたし何回ただ働きさせるなってここ数日言ったかな? わかんない人今時に合わないんだよ。 頭が足りていない。全く。 何で西新宿の間違えだらけ運びや新潟スノーピークバカみたいに上げた…

ガス田の、 横領事件防止できてなくて、既得権破壊ぶる動きしかできないって相当無能だよ。 ネットの君らの主な失敗要因でそこにこの暦は紐付けられている。