atashi9's weblog

10だってあるよ 

出がらし政策辞めるんだよ

WASABIの映画の、出がらしにしかなれない広末涼子になりきってるやつがいて、前にはてな北朝鮮とか言ってたけど、はてなが名古屋で拾ってたのあたしの茶器なので(その要因で発生した名古屋出身の他人のお稽古仲間は関係ない)、それどけて取ってるかかけられた社員は死ぬし、それでも転売した電通への媚なんだよな。角川等だよ悪いの。

転売先でも格落ちされて問題起きてるし。大問題だよ。

 

何でそんなの繰り返すのを今日のBSプライムニュースの前置きとしてやったのか?

 

電通は新潮社の損害や他の損害わかったのかな?少しあたしが調べたけど。

リクルートから中心にGHQの操作を電通にしてたのはあっても、酷い。どんなヘマ隠して何やってたかわかってんの?馬鹿な輩クビにして済むどころじゃすまないよ。それどれだけトヨタ中心に迷惑かけてると思ってんの?隠しちゃってて?3と5の整理全然出来てないし。他のメーカーにも異常に迷惑かかってるし他の広告屋は外国車に妙に嘘で流してるよ。

これ以上の失敗は許されないからな。