atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと変なのブクマにわいてるの見といて。ラインからどこの会社で今やってるか調べて業務改善出して。

新潮社の悪用した角川のだから。

 

ライブもまだ観ずに調べてるんだけど。

 

あの編集者のおかしくするのやめさせて。カズは博報堂はだめだけど、わかんなかったら電通と相談して。地震でてるんだけど。だから頭にきてるんだし、リクルート等の嘘子供は禁止。終了。頭おかしいし悪質極まりない。

素人の勝手組み立ては一切通用しない。

重大トラブル起きても隠蔽しかしないのこの世の沙汰じゃないよ。

9台もわかってないし。

 

っていうか地震のすらわかんなくて何もできるわけないよ。

 

大体あたしが厳しいからじゃなくて、お前らが知ってても読めていないという無能さが問題なんだよ。