atashi9's weblog

10だってあるよ 

北村滋は奥野信亮の娘使った民間の不正はいつからかわかってるんだよね?

 

自動車の加減でもなく何か取られるんだけど。

東宝はだめなんだよ。

 

奈良は入ってるやつがおかしいんだよな。

大仏の語呂読みか、機能不全エジプトになりやすい。

 

検察は電通の汚物捜査早く終わらせて、こういうのやってほしい。

うるせえから何でも教えるよ。

あたし損しかしてないし。それがおかしいんだけど。

 

あたしの新橋の消えたのは、フォーシーズンズでエイベックスと知床のと光文社と博報堂。きっかけは東宝だと思うよ。東北新社とか。

(横浜とかは電通は昔はちゃんとやってた。だけどリクルートとかが吉田秀雄の前の人の振り回すんだよね半グレ使ってまで。)

そこインテリジェンスの消しまくって金目当てで敵国っぽくしたがる頭おかしいのがやたらいる。あたしの時々のパトロールもさんざんせせら笑ってたネット会社は相当おかしいよ。相当おかしいし許されない。

写真出すよ。まあ正確に読めるのは電通社員かもしれないが。

 

東宝のどうしようもない手の回収、戦後処理に見えるんだよね。新橋使った不正は多いから、それで暮らしてる会社は文句言うよ。だけど参謀二部の悪用。できるわけねえんだよあんなのあたし以外。勘違いしてる電通のやつもいても偽CIAもわかんない程度の馬鹿だし。

最近異常に共産党うるせえけど、それも小沢一郎が悪いよ。過度に関係ない鈴木大臣のせいにしようとしたり。