atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-23から1日間の記事一覧

東宝最悪

変な糞の役に立たねえいらないやつ出したやつ関わるなよ。 庵野は要らねえんだよ。 映画出すたび汚物処理やらせんじゃねえよ。東宝ふざけんじゃねえよ。

知識の差の問題じゃないと思う。 だから不正行為禁止して。盗聴と暦おかしいので狐乱用してるのも犯罪。 庵野捨てて。要らないよ。 使うので弊害出るだけだから公安呼んで取り締まって。 庵野は要らない。要らないよ。くり返しいうがあたしは要らない。ノイ…

一くんへ

ラ・ボエムのでゆきについてたのどこか教えて。 VERYの落としたモデルのやつかもしれないけど。何で戻りゲロなのかわからない。 これも換金事件っぽい。 不正だからあたしがいると消えてたりしてた。 高梨さんのがあるから注意して。 中村禎のは前から回避で…

呉座っていう人の全然わかんないけど、読む暇ないし。コーセーとかで目のすり替えやるのもあるっぽい。 介護の嘘女のとか片付けて。 伯母もすり替えられて低いと思う。 出るべきでない怪我が出てた時点でおかしかったんだよあたしのもね。 起きるべくして起…

福岡停止して。 そこの自動車の調べて。 中村禎戻して。 アメリカ何やってんの? 舐めんじゃねえよ。 キャノンのなんか上に上げるなよ。 一側面がでしゃばんじゃねえよ。 鴻海はあたしから見たらクソ。 ここの福岡の動き、雅彦と一緒にできる人でないと無理で…

なとぬの区別ついてないやつなんなの

ラインは中国のをやめても韓国においてるのもだめだよ

このデーターの広いの集めてもだめだね、その動きがそもそも悪いね。そこのババア悪用何なの? 関係ないんだよ。それだろ?ながだめだの言うやつ? 山田孝之からの騒音停止して。どこで動かした?こういうの操作の警察に通報したから。 使わせたやつ逮捕して。 …

角川から随分違う情報が来ている。 フクシマフィフティが松竹の本家とか、東芝がとか違うよ。よく見てないけど、そう見てる変な人とか角川の言うこと真に受けてるやつ、凡人が危機感なく何かを侮蔑して自分を保つ以外の意味で無意味だから、 むしろあたしが…

グローバルダイニング、友達がバイトしてたのでおかしいのか。 どこがそれで未だにおかしくやってるんだろう? 表参道。 キリン変だよな。 ラインで何かやってたな。高梨さんのをなんか東急とおかしくやってるのか。 中村禎じゃないよ。 高梨さんいつ亡くなっ…

威力業務妨害やってるのどこ?

あたしの情報がない世界

ジャック・ドーシーの間違い続けてるの、アメリカで別情報で誤りだったと否定してるんだけど、ツイッター出入りの糞業者ので、だめな脆弱性ある情報が出続けてるのでアメリカに脆弱性出してる。おかしな判断し続けてるやつだと思う。問題が多く起きている。 …

何かわけわかんなく投げてるバカが今までやってきたこと棚上げで及び腰で直すの邪魔してる感じがあるんだよな。

野田聖子風ナマズにかこつけて不正と不適切な感じが出てるけど

ソニーのは、ソフトバンクが悪いみたいね。 まあでもソニーは抜けてると思う。多次元の収拾ついていなさすぎでは?ボケ以上に進んでない。 衛星の無い様なのも東北新社が悪いのかもしれないけど。儲かってる時に底が抜けてるとかなりあたしに悪いっていうのわ…

普段オープンなふりしてるのに、大体現状どうなってるかの把握もおそすぎるから書いてるのに自社のセンサーにやられるアホさやばいけど引っ込めたわ。