atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-24から1日間の記事一覧

桜島の噴火予防措置っていうの嘘だから。 そこのやつやってること根からすべて違うよ。 捜査一課に言うやつ。 リクルートの連続暴行事件のだよ。 かなり勘違いしてるし悪質。 警察の悪用してるし。

ちょっと変なのブクマにわいてるの見といて。ラインからどこの会社で今やってるか調べて業務改善出して。 新潮社の悪用した角川のだから。 ライブもまだ観ずに調べてるんだけど。 あの編集者のおかしくするのやめさせて。カズは博報堂はだめだけど、わかんな…

とにかくやらないとだめだし、角川春樹が悪くても、新潮社のフロント、デスクは馬鹿だし、電通の中でジャンキー上司は潰してやらないとだめなんだよ。ジャンキーのふざけた批判、出版界と雑誌にどれだけあると思ってんの?アート特集なんか誤魔化しでやっても…

吉本ばななはあったんだけど、とかげはあんまり覚えてない。吉本ばななはぽすともだんか?とか今雑誌だと思うけど編集者の東大生に言われて、(その人他の問題が出るから過剰に使わないで。)そんなこと言っても読めてないから答えたくなかったんだけど、面…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/23/233507 これ角川ドワンゴが悪用したの全部だめで、1981年か1982年に戻り修正したけど、嘘の積み上げのを直さないといけないんだよね。1993年角川春樹の逮捕があっておかしいから直さないといけない。 後大…