atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本のクソネット企業

こっちに抹茶来てるのおかしいんだけど、正規分布伊藤園のをのさばるように入れたのは正解だと言ってるバカはどこのやつ?

生意気な口聞いたバカにやらせてそれ反社会的行為以外のものでしかねえんだって見かけたその日から数年前から言ってんのに対応しない会社何やってんの?

読んでるものが細い方だと思うんだけど。

すり替えだよな?

 

やばくない?あたしのF1純粋に取れる時期に何やってたの?(それ世界中から恨まれるしこういうバカのせいで評価も一律低くされる)、偽計業務妨害で機会損失半端ないのでは?(クールジャパン詐欺ずっとやってたってことだよな?失敗だよな?)

 

今もおかしいし。

何で何もわかってなくてこんなどうしようもないことばかりやってんだよ?どこの誰で茶の難しさ直せるんですか?

直さないで、管理業務でもなく陥れとしてかけているもの消すわ、あたしが一つ眼使ったやつに馬鹿にされるようにずっとやってた会社、富士通、Yahoo、ライン、電通中部支社、サイバーエージェントから博報堂DYリクルート、東急、GMO

角川は適正処理しない盗みで悪質二パターンあり凶悪事件起こしてた。

 

これ結果見ると大義にこじつけた悪用で余計に悪い。結果何が起きてんの?政治が悪いんですか?てめえらが傲ったバカでその弊害の方がかなり大きいんだけど。いつからこんなのやってんの?読めてねえよな全くよ?バカにもほどがあるし、無能のいじめみたいなのばかり率先して第一の目的とするのそれのどこがカウンターでインテリジェンスなんだよ?だけどしょうもないことばかりやってるよな?

 

すげえ調子こいた失態でお前らマジ先ねえよ。

 

それ精神病患者並みに逃れるとメディア弊害でユーザーにそれ出るよ。