atashi9's weblog

10だってあるよ 

このデーターの広いの集めてもだめだね、その動きがそもそも悪いね。そこのババア悪用何なの?

関係ないんだよ。それだろ?ながだめだの言うやつ?

山田孝之からの騒音停止して。どこで動かした?こういうの操作の警察に通報したから。

使わせたやつ逮捕して。

何で河井議員辞めたのにまだ何かやろうとしてんの?吉瀬美智子のなんかそもそも知らないよあたし。

どこでやってるのこれ?

 

迷惑なんだよな。婚姻の盗んどいてバカかけてるやつ。何だそれ?そこの会社ピンポイントで攻撃しろよ家じゃなくてよ。ソフトバンクで何回何件やってんのこういうの?左寄せて右のいいの取ろうとしたり。こういうのも金輪際だめだから。共謀罪だよ。

 

卑劣すぎんだよ。

即やめて損害賠償とか刑事告訴して。

 

とりあえず福岡切ってよ。

それと美浜3号機乗っかりのこの糞の片付けて。

三菱が許可してても様子見て全く周回遅れのを人の善意にかこつけるか生活の保全きたすようなことやっててなんかやるとかキモいんだよ。

 

警察どう思うこの動き?福岡県警にかこつけて企業荒らしや窃盗やってるの?