atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-31から1日間の記事一覧

バカみたいなコメントつけてスターもらって、後から出たもっといい意見見てない人って、 ブクマ版バカの壁みたいだな感じだな。 最近無敵の人仕様すぎるのは良くない。 嘘松は直していってるので。 こういう意見出さなければひろゆきのはだめなんだよ。施行…

それでフォーシーズンズと音羽界隈でインテリジェンス潰してたやつは、今カルロス・ゴーンがやったようなのを韓国がやるんじゃないかっていうのを、統一教会と安倍晋三のせいにしようとして躍起だけど、そんななすりつけ通らないからね。 というかこじらせて…

北村滋は奥野信亮の娘使った民間の不正はいつからかわかってるんだよね? 自動車の加減でもなく何か取られるんだけど。 東宝はだめなんだよ。 奈良は入ってるやつがおかしいんだよな。 大仏の語呂読みか、機能不全エジプトになりやすい。 検察は電通の汚物捜…

おりんぴっくの電通の二億(1.5億らしいし未払金らしい)のって姪とか弟とかであたしとか下げて取る動きが違うのずっとやってる博報堂とか、東急、ソフトバンクとか岸の悪いのだよ。中部支社と関西はおかしいから。姪で代われないものはある。作り方もおかし…