atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-10から1日間の記事一覧

お帰り寅さん

山田監督が砂の器とか砂の女とかフランス映画のhommage入れてるのね。 読めない人多いんだな。 砂の器は吉岡さん大丈夫な風になってるんだけど、砂の女のわかんない人が多いみたいで、そのままになってるんだけど、ポン・ジュノ監督って勉強されてるんだよね…

アカデミー賞授賞式などから言いたい放題

誰か黒人の映画監督でいい人もっと紹介して。っていうか黒人の知性が見たい。 反権力のガス抜きに毛が生えた賞って、韓国の監督をくさすつもりは本当に全然ないけど(何か来るしそこの韓国の人、観に行くね)、 日本で真に受けてその時の位置どり間違えると地…

二年前ぐらいの韓国軍の照射の、ソフトバンクで調べられますか? 調べてください。責任があります。元社員の粗相どこかまともなところで払拭すべきですよ。 はてなで狂ってる意見散見されますが、私がいてよその10とかあり得ないので直してください。 どこで…

富士通の学校に卸すパソコン

富士通のパソコンどうして27万なのか本当に不明。

web

シミュレーションやってるのわかってなくてつられてるのどこ? 恥ずかしくないんですか?

嘘の読んでたり語尾がおかしくなるの韓国の映画向けに少しやっててもずれないと思う。 大体ネットはインチキの5系がありすぎる。解釈も5は広告屋もおかしなものもあるし。 楽器のベース音がどうのじゃなくて、麻薬取り締まりやった方がいいと思うの。 センサ…

東芝に連絡あります

暗号資産ので威力業務妨害を目標とした攻撃が増えています。 確認事項があります。 通信会社に問い合わせて下さい。

10の変な動き

随分出てるけど警戒してください

何をどうやったって既に間違った経済効果を出そうとしたり、誤用してたのに掛かってるうちに盗めるとかもないよ。

ダイヤモンドプリンセス号の件

日本郵船の偽こどもっぽいのまだやってんの?どこで? 一年半ぐらい前から変だって言ってるけど。 ただ三菱でそばに人おいてるっていうんじゃないからおかしいって言ったんだけど。 博報堂でやってんの?どこで出してんの? 東芝は関係ないよ。 えひめ丸じゃ…

追試とか復習とかテストとかある ねむいし 経済の研究のひまじなりとかにないの?