atashi9's weblog

10だってあるよ 

サンマで石原さとみのをずらすので、フジテレビや日テレでカバーしてるのか。年収がとかエリートがどうのとか。

(警視庁アプリ真面目に見ててポイントいっぱいあったからクイズやってみたらほとんど正解しててどんどん昇進しちゃったからその話かなとか思ってた。後いろいろな安全保証の用事とか。)

ずれたらフジテレビも不祥事出てたけど。

 

知らないから収入とか。昔何かの拍子に財布の中見えて悪いことしてるのかと思って問い詰めたことがあったけど、何でそういうのおかしく出すの?ただたまにしか銀行に行かないとか深夜に困るからってことだったたけど。でも学生から見てってぐらいだよ、ぱっと見で。あたし所持金300円とかがおもしろなのかにしても多かったから。

今かここ何年か咎めたり邪魔してたりおかしく分散しようとする方がおかしいよ。経緯わかってなくて何なのと思うけど。一くんは契約不履行やり過ぎてる。自分の努力だけじゃないのはある。利用してる博報堂多摩美はもっとやばいけど。

 

博報堂多摩美の便乗のに怒ってるし、酷いので皆困ってるっぽい。そんなの全く契約外だと思うよ。詐欺っぽいね。