atashi9's weblog

10だってあるよ 

マクロ経済分からなすぎる男根主義連何これ?

サミットがうまく行ってる揺り戻しで株価支えるのは景気だけじゃ無理だよ。

その解析もあたしがやるの?

 

睡眠妨害と罵倒以外であたしに接触してこないようなところは捨てていいのでは?何で取り締まらないのか、あたしは刑事事件として立件してもらいたいわけ。

 

岸田の息子叩いてる場合じゃない。

文春はジャニーズの99年の記事は私全く覚えていないからそれでおかしいのってちょっと。

何かイギリスのミサイルの邪魔してない?

お呼びでないようなところだけど。

こそっと出てた連続して中学生が重症負うやつは、港浩一用に加工してる酒場の勘違い業者のだけど、それ需用あるの?何なのその酒臭いバカ?

小町が何だよ?読売も?ふざけんじゃねえよてめえら。

また特殊詐欺仕込みに見えるし、適用がうまく行ってないみたいだよ。

高田馬場かなり荒れてたし。前澤、その後下の糞どけたら、博報堂の薄ら左翼が入ってるけどそこ麻薬やってるんじゃないかな。永作博美とか水野美紀とか返すもの返してねえし未だに人変えてずうずうしく入る意味がわからない。

撹乱以外未だに何もできないってクズにも程がある。

頭が救いようが無いほどに悪い。

本当に素人臭い。

博報堂の素人臭いアサヒビール界隈っぽいところって本人達そう思ってないから頗る気持ち悪くて本当に心底嫌い。そこの警察のだめでは?おかしいよ。あんなに好かれてない広告屋下馬評やネットの云々でもない実情では他にそう無いのでは?