atashi9's weblog

10だってあるよ 

ダイヤモンドプリンセス号の件

日本郵船の偽こどもっぽいのまだやってんの?どこで?

一年半ぐらい前から変だって言ってるけど。

ただ三菱でそばに人おいてるっていうんじゃないからおかしいって言ったんだけど。

 

博報堂でやってんの?どこで出してんの?

 

東芝は関係ないよ。

 

えひめ丸じゃなくても変でしょ。毎度おかしいのどこ?

警察、事件出てるよね?

 

追記

三菱のうちに出して来てもまた今までのずる返さないで、15に入っても裏で暴力振るうからちょっとだめだと思う。

あたしつまはじきか暴力出す形に誰がしてるかもっと調べないと他の会社も納得しないよ。撹乱が多すぎる。

追記 2

今日変などこにもない狐出してるのどこ?

 

韓国の映画のは、ざっくりいうと南北統一よりお金の無心ばかりだって話じゃないの?見てないけど、昨日のとか既に済ませてるのだよ補完を。

その構造知らない人は何かやらない方がいいよ。