atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-07から1日間の記事一覧

裾野の虐待のってマキアージュのボテボテ嘘さに乗っかったやつじゃないかな。 和歌山の差止めされたNHKや新興宗教のやり方をやろうとしてたんだな。 小松茉奈とか。他の人も入ってないよ。 はてぶとかに化粧品の話題出る時って何かごりごり広告目当てに変更…

ちょっとかず起こしてくれる? あたしとは事情が違うしちょっとバカがのさばってるから。 フジテレビは高島っていう変な女子アナどうおいてるの?邪魔でしかないんだけど。やばくないそこの女?いつまで盗んで低く下げてくるんだよ?そっちから組むんじゃねえよ…

外事、ドイツのテロのは? 徳川の嘘の言ったり、皿の嘘も勘違いでやろうとするバカ、むしろ逆でキモいんだけど。 サントリーと博報堂DYおかしいと思うよ。 松下も注意した方がいいよ。大坂なおみさんを執拗に攻撃するのがそこら界隈からいるから。それとも大…

東北新社かイタリアで開けた風な枠で、脆弱性があるから、ドイツでテロ起きてるよ。

日本負けたとかで変な業者上がってるけど、外事に言うから。 他に企業への威力業務妨害もあるし。 東急から荒れてる公明党で何か言わないで。岡本のとか9台攻撃しててどうしようもないと思う。そんなところ、似非だよ。

スペイン負けたのだけど、博報堂の糞のスペイン制裁したらモロッコに逃げて変えてるけど、それも本当にムカつく。昨日みたいなのも許されないからね。あたしは許さないよ。 何あの船堀の爆発? ルイス・エンリケのがちゃんとできてなかったし、何かサッカー…