atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-24から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/24/221229 何で麻薬ドリブンでまるで韓国左派の動きすんの? わかんないってちょっと昭和どころじゃない化石っぽすぎるよ。 (成田の変にしちゃってそんなところからおかしい左翼発掘したり。何その金違い?) …

G7サミットで来日する時って、来日回数に入らないの?米大統領二回目の時って国賓になって東京タワーの色が変わったりするじゃん。 人が多すぎて簡単なおつかいいつやってたかわからないし。 いろいろな国の主賓がいると、様々な大統領の乗り物があまりテレ…

NHKの変なドキュメンタリーのがだいぶ入ってる芝居のどうでもいいんだけど、それで飛んでるインテリジェンスのあたしが読んでも誰も考えないで無視してるとか偉そうとか言うの許されないからね。 高梨さんの計算して殺すよ。今度こそ。 睡眠妨害も犯罪レベル…

マクロ経済分からなすぎる男根主義連何これ?

サミットがうまく行ってる揺り戻しで株価支えるのは景気だけじゃ無理だよ。 その解析もあたしがやるの? 睡眠妨害と罵倒以外であたしに接触してこないようなところは捨てていいのでは?何で取り締まらないのか、あたしは刑事事件として立件してもらいたいわけ…

オーストラリア業者がへまってるの隠してるの誰?

中野と板橋で繰り返しヘマって逆ギレするクズ業者どこ? 両方所轄で警官に亡くなる人出てない? かなり疑わしいよ。放置すんなよそこ絶対に。

カズ、嫁と同じ名前のおばさんどこで使ってるのかわかる? 変だからたまにどうなってるか見てないとおかしいよ。 そこで故意に繰り返し曲げるやつがいるんだよ。