atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり上野ずれてるのか

芸大のクラウドファインディング、卒業生のお金持ちが寄付すればいいのに。

 

何かご都合舶来主義意味わかんないわ。

 

コメント出してる芸術とそんなに関係ない、芸能人だかがあたしには泥棒にしか見えないような人ばかりで、気持ち悪くて関わりたくない。終わってる感がある。

油絵のあぶらくさいのの酷いのっぽいイメージだけど、何か意味あんの?

だからさ、

汚い気持ち悪い臭いみたいなイメージしか持てないわ。芸大、美大って。多摩美とかもっと最悪だけど。腐った漆喰みたいなイメージしかない。

 

原美術館の捨てなよ。何かソフィ・カルのおかしいままなんじゃないの?

女性運動の何もしてないの?

 

うつくしきいさかいめのバルザックで卑猥度上がってて、たぶん博報堂であげてんだけど、だから秋元とかほんと要らない。なんとかさんとかなんとかさんとか絵描きの名前も今思い出せなくてわかんないし、卑猥精査してないとかDV疑惑ある人とか芸術家だからとかどうするのかさ。面倒だけど。

あまりにも考えてないんじゃないの?

 

今展覧会とか日本の外国へ向けて華みたいなのが出てる。ほとんどそれで無駄があるけどそのサポートもなし、見られない。

 

石岡暎子さんのは行くよ。

誰もそれついて来ないで欲しいし、いろいろ要らないものをのせた状態で見るようにしないで欲しい。解析優先で感情取られてたし最近まで。くそ資生堂のどけてやっとそうなった。それ秋元とか何かコメント出してる人たちが悪いんだよ。精神疾患ある人のまだ何かいるの?松永さんのももう見に行くの大変だしだけど松竹がどうも片付け始めたし、東大の用事もあるけど行けない。

ブックマークはする。