atashi9's weblog

10だってあるよ 

何このクズ二次創作で映画界全体の損みたいなの?

昨日も書いたけど、クズ二次創作のかっぱらい、日々是好日からの多部未華子麻クズ二次創作許されないから。そんなので邪魔すんなよ。ロケハンから妨害出して農水省事務次官の事件だし、警察も途中から見回りしてたけど。

だからその日々是好日は似非晩春リメイクの出がらし最悪な感じであたしに押し付けたものなので、映画は見てないけど。

 

変な嘘路線廃止しろよ。茶権利ないやつ軸に組んでてあたし下げんじゃねえよ。

博報堂で0年代やってた松竹のエジプトは全部だめだよ。それあたしから盗んで組み立ててるのあり得ないから。やってやったなんていうので済まねえよ。