atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとかず起こしてくれる?

あたしとは事情が違うしちょっとバカがのさばってるから。

フジテレビは高島っていう変な女子アナどうおいてるの?邪魔でしかないんだけど。やばくないそこの女?いつまで盗んで低く下げてくるんだよ?そっちから組むんじゃねえよ。ヤクザかてめえら?それ以下なんだよ。何でポニーキャニオン田島貴男のから取ってんの女子アナが?戻してないのカズが六本木のでなんか出してて、嫁関係の美容院のせいにしてたけど違くない?それだけじゃないよ。東映のそれででたらめだし。

電通髙嶋危篤かなんかなの?

あたしの家出原因て成田の松下以外でそれだけど。

あさひってつくところでひき逃げ事件すごい出てるけど、ひき逃げ多すぎるし、逃げなくても車で人殺すとかフジテレビ界隈で多いし、確かに朝日は悪いよ半端なく。だけどそれ以外で東芝が整えたのに動きがおかしいって察知して言ってたから考えたんだけどさ。後資生堂

池田エライザだかの手。

中井変だからさ小松まなのね。

 

何やっちゃってんの馬鹿なのかな?馬鹿としか思えないんですが。

 

今日さ、誰か東京の地震についても調べてて、8-6のみは微妙だってわかってるやつ少ないっぽいんだよ。

カズ耳どうなってる?

フジテレビ何やってるんだろうね。あれは見てないけどさ。中野美奈子高島彩使って何やってたんだろうね、アサ系のに置いてたのでまたドラマ作ってさ。ゆずなどの歌手が耳聞こえなくなるだろうね。

サントリーかな?

 

 

多摩美だかなんだか知らないけど、何なの?美大生の枠拡大してるのは?爆発事故起きてるけど何なのサントリーほろ酔いのとか?偽こども懲りずにやってて事件出てる。

 

見られないバカがキモいんだけど。事件いくつ起こしてるんだよサントリー向けので?

 

基礎的なルールわかってないし、禁忌事項上げるバカ、全部通報するから。子供の教育施設で虐待出てるし。

 

とにかく全部捜査機関に言うから。普通に警視庁嫌がってるし把握してるよ。

 

何なのこの横取りしたがるけどやたら低レベルの地帯?何で東側の動きてめえらひたすらしてるんだよ?勝手にやってそうなるに決まってんじゃんあたし消す意図と歯向かう意図でやってて。

毎日命令出そうか?できる?何もしないで何でのさばるの?のさばってるところのチャンネルの普通のひとのところに怒鳴りに行く人がいたり刺しに行く人がいるみたいだけど。避けるなよ業者にそれ向けないと。東急は自分のところのだとこっちのせいにするけど悪質で、政権撹乱意図が多いし計算も悪く逃げるけど最悪だよ。

 

※わかんない人に説明しますが、1991年の昨日書いた日吉のあれ博報堂がやってた不正なんですよ。博報堂アサツーとかあたし消す考え馬鹿だからあってね、ドイツ系詐欺ので三菱も。それ失われた何年問題ですよ。名古屋、タイ、大阪とか訛酷い。フジテレビから電通も第一子かえるのやっきになってやってもあたしいないとだめだったわけですが頭おかしいと膜だけドヤ顔でやるバカほとんどだけどだめなんですよ。