atashi9's weblog

10だってあるよ 

外事、かんとうれんごうっていうのが米中央情報局員だったっていうの何?知らないよ。

 

 

それ作ってる人達、あたしコケにしかしてきてないと思うよ。人物像スキャン出来てる。

思い当たるなら今からでも直せよ。淘汰始めて。バーニングもだよ。

燃やすよ出来ないなら。

エイベックスはまだシカトしてる。

嘘つくなよ。

 

ズレたら逆に権力批判しちゃうやつら。TBSとかさ。

 

軍族でもないぽいし。

 

その人物が噂だと思うんだけど、それなんていうか昨日の三宅坂じゃないけどちょっと稚拙で、あたし的にニ歳児レベルぐらいなんだ。全然わかってない人の起こしたおもしろってまた例の奈良と一緒のでは?

財務省、検察とかも関係ある人物なんてことになってるよ。

この嘘皿じゃ頭痛くなるわ。

02年頃からあったんじゃないかな露骨に出てきたのは。ライブドアとかよくわからないけど。

 

それ高橋治之元理事が悪いんだって?

息子死んでる政治家ならわかるけど。